初めてのおじさん | \二次元に生きる(旧)/

初めてのおじさん

05.白黒
\二次元に生きる(仮)/-2

色的なモノより、対照的っていう考えがあったというかなんというかそんなかんじ。
どす黒い部分を見せたり、人間的な事言ってみたりしてみたりな
大総統を描いてみました。左の大総統がただのおじさんに見えてしまうのは気のせいではない



真の王などこの世の何処にも在らぬ
この状況で未だ私に神の鉄槌は下らないではないか
わはは  メロンは嫌いかね
君は何回殺せば死ぬのかね?

だが 妻だけは自分で選んだ


そんなブラッドレイさんが好きなのです。
ただ右に青大総統が集まりすぎてなんかきも…ゲフッゲフッ

下書き
\二次元に生きる(仮)/-1


絵を始めてから、初めてオジサンを描いた