図書館戦争見ながら大佐と中尉 | \二次元に生きる(旧)/

図書館戦争見ながら大佐と中尉

$\二次元に生きる(仮)/-1

この間描いた落書き過ぎる落書きを描き直そうと思って
今作業中です。

まだ大佐の体が変かなー ワカンネー
最初から服着てる人間が描けないのは悪い事なのかしら(´・ω・`)


作業用BGMならぬDVDは昨日レンタルしてきた図書館戦争ですねー(ほぼ作業妨害されてる)
コレ…超イイ

漫画はDCの1巻だけ持ってるんですが、アニメも最高…!
笠原の父ちゃんと母ちゃんに泣いた

そして…
教官んんんんんn!!!!
ああ…どうしてそんなにイケメソなんだ…!私と背一緒だけど…!

優しさが自然すぎてもうやめてえええ私のライフポイントはゼロよもううう!!!





明日バイトだから寝なきゃいけないのに(^p^)

ちょ、なにやめて最終回のそのあどけない表情!!!ああああああ!!
私の教官になってえええええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ