数あるブログの中きら訪問していただきありがとうございます音符

私は今日も幸せでした。
なぜなら



① マインドマップ部に投獄できた→眠っていたカラーペンを出してきた→100円均一でノートを買った→木曜日開催の読書会用に付箋も買えたからです。ワクワクの連鎖

②新しいセールスのお仕事が来ました→未知の世界のお話だけど、知ることができた事に感謝。→収入の入口が増えた→気になっていたメタベースの話がちょびっとわかった→使って無かったチャットワークを使うことになった。

③知り合いが出版することを知った→「トランジェンダーの私が悟まで」荒牧明楽さん書→作家の知り合いが急激に増えた。
そして、出版したい人の集まりに関わることになって将来性を感じる私です✨

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
このご縁に感謝致したます✨🙏✨
今日も、頑張って自分を褒めてくださいませ✨

Linセラピストあきふんわりウイング