数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。音符

 

人はひとりでは生きていけません。

わかっていますか?

 

ひとりでできると思い込んでいませんか?

 

「だって、だれも手伝ってくれないじゃない。」と

嘆いていませんか?

 

それでも、一人では生きていけませんよね。

必ず、だれかのサポートがあるとことに気が付いてください。

 

怖がらすに、差し出された手を握り返してください。

 

大丈夫。その手はあなたを助けてくれるからウインク

私が必要な時は声をかけてください。

あなたをサポートしますおねがい
 

 

 

 


人生を変える100の質問 (宇佐美百合子)





質問88

 

 

 

 

 

人生で一番恐れているのは

どんなことですか?

 

日頃からそのことについて

こころの備えをしていますか?





良いとか 悪いとか 常識的とかではなく

自分の心の声を素直に聞いて下さい。



宇佐美さんはこう考えておられます。
心の備えとは、いつそれが訪れても

うろたえないようにしておくことです。

「さけられないことについては、はじめから思い悩まない」

という信念をもつのも大事なことです。



大切なのは
「何を答えるか」
ではなく
「何にはっと気づくか」
です。





宇佐美さんの考えが正解ではありませんよ。


ひとつの考え方としてとらえてくださいね。





「宇佐美さんはこう考えられるのですね。」


と思うだけでいいのですよウインク


私が恐れているのは

私でいることを許されないこと

自分の自由でいられないこと

私は”束縛”を恐れているのです



また一つ 自分の素直な思いが
幸せ貯金箱に ちゃり~んコインたち

最後まで迄読んで頂きありがとうございます。
1400兆分の1の、このご縁に感謝いたします。キラキラお願いキラキラ
今日も沢山自分を褒めてくださいね(*^▽^*)


   真ん中案内人 あきおすましペガサス
 

 

いのししいのししいのししいのししいのしし あきのスケジュール いのししいのししいのしし

 

2020年 1月11日 

福岡県糟屋郡 しあわせこころぐせを作りましょう。講座 

      (キャラクトロジ―心理学ベーシック1day講座)

 

 

 

2020年1月12日 長崎県で出店します。

 占い×マルシェ VoI.3 10:00~16:00

松浦市文化会館ゆめホール 

長崎県松浦市志佐町浦免1110番地

 

 

 

2020年1月21日火曜 ビジネス聞き上手マイスター7期開催

 

2020年1月26日 かがやきの種 イベント

image

2020年1月29日 ビジネス聴き上手マイスター第8期開催

 

2020年 1月29日 子育て聴き上手マイスター 福岡第1期

 

いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし爆  笑

 

 

 

音符