数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。音符

通勤でバスに乗っているのですが、

帰りのバスではお気に入りの席があります。

 

それば、後ろから三番目のタイヤの部分に当たる所です。

 

このタイヤの部分が足置きに丁度よく

むくんだ足に優しい姿勢になるのですおねがい

 

背の低い方には、おススメですよ。

背の高い方は、逆にきついかも爆笑

 

今朝の空です。


人生を変える100の質問 (宇佐美百合子)





質問61

自分のことがキライですか?



良いとか 悪いとか 常識的とかではなく

自分の心の声を素直に聞いて下さい。



宇佐美さんはこう考えておられます。
はたして、自分を嫌いなまま幸せになれるでしょうか?

それは、不可能です。

かと言って、無理やり自分を好きにもなれないでしょう。

あなたが

「自分を改善すること」を人生の目標に揚げたなら

まずは、その自分を好きになれますよ。


大切なのは
「何を答えるか」
ではなく
「何にはっと気づくか」
です。





宇佐美さんの考えが正解ではありませんよ。


ひとつの考え方としてとらえてくださいね。





「宇佐美さんはこう考えられるのですね。」


と思うだけでいいのですよ


私は、自分のことが好きですラブラブ

やっと、ダメなとこ 

妬むところ 

卑屈になるところを

認めることができるようになりました。

私の中に良く

「認めないムキー

の感情が顔をだします。

 

ようやく、そこに気が付けるようになりました。

 

すると、ダメの自分も私なんだと受け入れることが

できるようになりましたグラサン



また一つ 自分の素直な思いが
幸せ貯金箱に ちゃり~んコインたち

 

 
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 講座 案内 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

明日です(*^▽^*)/

7月17日

ビジネス版話の聴き方セミナ案内

 

 

7月27日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

8月18日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

8月24日・25日

ドリームボード サマースクール 福岡
9月8日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

10月19日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

11月10日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

12月8日

キャラクトロジ―心理学ベーシック1day

 

メールセッションはじめました。

2往復でセッションをさせて頂きます。

ご縁価格は 3,000縁です。

 

ご要望があるかたは、メッセージからお願いします。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最後まで迄読んで頂きありがとうございます。
1400兆分の1の、このご縁に感謝いたします。
今日も沢山自分を褒めてくださいね(*^▽^*)


   真ん中案内人 あきぽってり苺