1120日に酒のナガサキ二階に出店します。
ボジョレーヌーボーイベントとの同時開催しています。

 

 

 

『凛音 ~Line~』  Linセラピストのアキです。

 

  シンキングリンと言う癒しの楽器を使って

こころと体をほぐすカウンセリングをしています。

 

 

音の波動を身体に響かせて、体感して頂きます。

 

中にはとろりとした感覚になられる方や

睡眠不足の方がセラピーを受けた夜

「久しぶりにゆっくりと寝た」

とお声を頂きます。

 

音の波動で筋肉をゆるめ内臓をマッサージし 

血液の流れやリンパの流れを良くしていきます。

 

そして、心もほぐしていきます。

 

私は、自分で自分の心を縛って生きてきました。

いえ、縛っていることさえ気が付きませんでした。

 

それが紐解かれたときに

「生きることはこんなに楽なものなのだ。」

「人の身体はこんなに軽いものなんだ。」

と気がつきました。

 

同じように苦しんで、もがいているあなたの力になりたく

あなたの苦しみが私の苦しみなのだとわかった時に

あなたと共鳴したいと思いました。

 

シンキングリンの音波と私にできること全てで

「感謝」と「愛」と「笑顔」を武器にして

あなたの助っ人します。

 

あなたの苦しみは私の中にもあります。

あなたの楽しみも私の中にあります。

 

まだ、知名度の低い癒しの楽器ですがこの機会に体験してください。

お待ちしています。ヾ(≧▽≦)

 

セッション代 20分 1000縁(円)です。

 

ちょっと試してみたい方

ワンコインで手のひらで体感できます。

1回 500縁(円)

     福岡県糟屋郡で活動しています。

 

             アキおねがい

ペタしてね