汚部屋な私はダメですか? | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

ブログを読みに来てくださり

ありがとうございます。

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール




汚部屋の私はダメですか?

5月から始まった

次元上昇お片づけ、3つのコース。

① 汚部屋脱出コース

 → 汚部屋を卒業し、片づけに悩まされる

  人生から、片づけをわくわくできる人生へ

  変換する、3ステップの講座&徹底サポート

  &一回お家訪問!3ヶ月のグループレッスン。

② (マンツーマン)次元上昇コース

 A 完全オンラインで、描いた理想を3週間で

  引き寄せる!見張り番付きの個別レッスン。

    B 訪問お片づけ3時間で一緒に片づける

  &動画講座+3日間アフターサポート付き

③ スパイラルアップコース(継続コース)

 → 過去の長期講座の受講生さんや、

  次元上昇お片づけをやり遂げた人が対象。

  月1講座、シェアLINE、ピカプロ、

  甲斐家ツアー(年2回) 他、3の特典がついた

  グループで継続し高め合うコース。




としたのですが、、、

控えめに言って、

どれもなかなか充実していると思います。

そして

私自身が毎日楽しい🥹

ステージを変える!

と決めた人しか来ない!!

\汚部屋な私はダメですか?/

\ダメなんかじゃないです‼️/

片づけが手につけられないくらい

あなたが自分の事以外の事を

当たり前のように一生懸命頑張ってきただけ。

子育て

仕事

家事

介護

その他

多くを1人で頑張ってこなす中で

片づけまで手が回らないですよ😭


1日24時間、与えられた時間は平等!

だから、

『片づけたい‼️』

『スッキリしたい‼️』

こう、無性に込み上げてくる時って、

今までやってきたことのどれかを

思い切って手放すタイミング

かも知れません。

片づけの語源は

“かたをつける“ だから。

片づけ=けじめをつける。

    物事にケリをつける。

自分にとって不要な物、こと、人を

見直すこと、そのものが

私が扱うお片づけなのです。

正直言ってしまえば、

家事のいくつかは、実は手放せます。

片づけに真剣に取り組めば、

3か月で家族まるごと変化します‼️

これまでは、ママが

マルチタスクで動く必要(思い込み)があって、

片づけが後回しになる時期が誰しも

あるんだと私は思います。

習っていないことは

やり方や手順、考え方など分からないから

より重荷になってしまいますよね!

ママが片づけられるようになりながら、

家族1人1人の自立が促されていく。

順番は・・・

まずは①自分!

自分が変われば、次に②子ども!

そして最後は③夫!!

笑😆

ほんまかいな?

と思うかもしれませんが、

私はここを実現する人です‼️

750名を超える受講生さんの

90%がママだから。

家族は本当は、ママの味方です‼️

思いやりが循環する環境

私には作り出せる‼️

そう決めることが、次元上昇の始まりです✨




 運が良くなる風水講座


期間限定の特典は7/3の猿渡麻貴さんとの
Facebookライブ or アーカイブ見て
コメントくださった方へプレゼント!





 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!



家族を巻き込んで

お片づけを成功させる

5つのポイント💡


公式LINEにご登録&お誕生日月を

教えてくださった方に

プレゼントしています♥️

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ