片づけを学んだことがあるけど、片づけが苦手で(好きじゃない)リバウンドしている方へ。 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 



どうしたらリバウンドしませんか?

 

 

訪問お片づけで

よく言われることです。

 

 

 

私の中では

 

リバウンド≠ダメなこと

 

実はこう思ってるんです。

 

 

お家の状態は自分の心の状態の

バロメーターだから。

 

 

自分のことを受け入れて

まずは【許せる器】

整える方が大事

 

 

そう考えます。

 

 




 

リバウンドの波

大きくて荒いのか?

穏やかなのか?

 

 

穏やかな波を望むなら

徹底的に不要なものを取り除いて

必要ないものは極力取り入れないこと

 

 

波が荒くなってしまうのは、

全体的にものが多すぎる状態に

なりやすいから。

 

無意識にモノを取り入れ過ぎて

キャパを越えてしまう。

 

または、完璧主義

自分責めをしがち。

 

 

 

リバウンドすることで

自分のことを責める必要はない

 

 

それより、日々リセットできる

習慣を作る方が得策ですよね!

 

 

習慣は、1日ではできません。

 

まずは3日続け、4日目に取り組む

時には開始時より気持ち楽に

出来るようになっている自分や

頑張ろうとしている自分を

ちゃんと見てあげること。

 

そして、自分を褒めてあげること。

 

 

自分で自分を褒めるなんて・・・

 

という方は、一回褒められ体験を

しに来ていただければと思います♬

  

 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ