片づけたらお金が増える?本当にあった話。 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール



 『お金への不安』を理由に、

何かを諦めたことはありませんか?



お金への不安。
つまり、お金ブロックの正体は

\ /
自分自身への向き合うべき課題
(マイナス感情を通して)
気づきを与えてくれるもの。
/ \


だったのです。

不安・恐怖・マイナスイメージ・・・

お金のことを考えること自体がストレス
逃げたくなってしまっているということに
私は数ヶ月前、やっと気がつきました。



お金から目をそらし続けると、
お金も逃げていく。


お金も、大好き!と思えれば、
私も大好き!というエネルギーで
両想いになれる✦

そんなことを、とあるセミナーで
学んでいましたが、まだまだ自分が
蓋をしていると、形を変えてまた
出来事がやってきて…の繰り返しでした。


お金のことを
もっとちゃんと見てあげること
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これがお金を増やす上で
ファーストステップとして
一番重要と言っても過言ではなかったのです。


なぜなら、
私たちが「不安」を覚えることの大半は、
「よくわからないから」


この世の中、
私たちが分かっていることなんて
ほんの数パーセント。

だとしたら
何だってはじめては怖いし
不安でいいんです。


お金を払ってお片づけを教わったり
依頼することだって
そうですよね電球


でもね、、


断言したい!

お片づけをすると
どこからともなく
お金が入ってくるんですキラキラ
※私調べです


上差し既にあるものが見つかるパターン

提出し忘れていた保険の申請書
すっかり忘れていた現金(へそくり)
昔頂いた子どものお小遣い
支払うつもりで忘れていたお金
解約したかった通帳
売ろうと思っていたブランドモノ
などなど




チョキエネルギーが変わって売れるパターン

セッションでご成約!
メルカリが急に売れ出す!
HPやSNSから問い合わせが入る
新たなご縁がやってくる!
などなど


気づき企業さんだと…

採用面接希望者が一気に来る!
参加した営業パーソンの月売上が過去最高に!
大手○○と契約!
などなど



上記は私が関わった
一部のクライアントさんたちの体験談ですが


やると決める
すぐにその場で申込む
その日のうちにちゃんと現状の写真撮る
支払いも翌日までに済ませる
サポートスタート!!



このスパンが短ければ短いほど…
講座代なんて速攻でペイしていかれます。




今週も…
月曜日に個別相談
その場で即決&申込み&振り込み完了✅
家中の写真撮影まで!

火曜日朝8:00スタート!
8:30終了時に10万円以上が見つかったと
報告をもらいました。

何やら今日も2000縁見つかったとかびっくり

楽しくなって
どんどん片づいていきます❤︎



と、いうように!

お片づけとお金って
とても相関関係があるんですよね飛び出すハート


エネルギーだからね❤︎



もし事務所やお家を片づけるだけで
お金がどんどん入ってくるとしたら
嬉しくないですか?



そんなことを、FPの髙塩理絵さんと、
お片づけの私、甲斐理恵との2人で
その日からすぐ使えるコツまで
お伝えするセミナーが、


8/19(月) に
リクエスト開催決定しました!

10:00-11:45 個人事業主の方(主婦の方も)
13:00-14:45 (従業員1人以上の)経営者の方


ご興味ある方は是非こちらチェックください❤︎




 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ