MIXちゃんのシャンプーコース🧴

オメメがパッチリ可愛い男の子😊

とっても大人しくしていました✨自慢の子ですね✨

MIXちゃんのカットコース✂️

お耳が熊ちゃん🐻

性格もとってもいい子で癒し系です✨

マルチーズちゃんのカットコース✂️

お顔が赤ちゃんみたいですが立派な大人です照れ


MIXちゃんのカットコース✂️

いつも甘えん坊ラブ

番犬にならなそうなRちゃんです✨

トイプードルちゃんのカットコース✂️

モデルさんバッチリなPちゃん✨

いつもジッとカメラ目線してくれるので助かります照れ

お顔のカット✨マズルは育成中ラブ

ziwiのデンタルチュー✨

お値段は安くないですがニュージーランドの無添加で安心です✨


デンタルチューはカミカミしてる間は安全の為飼い主様が目に見えるところであげて下さい。





歯石が半分減ってるR君✨

黄色歯石がなくなっててビックリ‼️

ビックリ‼️

スモーク味で美味しそうにカジカジしてました✨


歯磨きは歯周病予防には欠かせません。

歯石が綺麗になったから安心してる方は多いですが問題は歯茎の奥の歯周病です💦

サボり気味でしたがうちの子達の病気の事を考えると頑張ろうと思いますニコニコ