ポメラニアンちゃんのシャンプーコース🧴
ぬいぐるみより可愛いPちゃん💕 
シャンプーも慣れてくれていています✨

カメラ目線が得意なYちゃん照れ

MIXちゃんのシャンプーコース🧴

マルチーズちゃんのカットコース✂️ 

トリミング苦手でしたが少しずつ覚えてくれています照れ賢い子ですね照れ


悪い物を優しく取り除いてくれて保湿効果があるミルク浴✨

アレルギーの子にもおススメです♪


トイプードルちゃんのカットコース✂️

足先はオシッコが、つかないように上目にバリカンをかけました照れ


トリミングは綺麗にカットするよりも大切な事

清潔に皮膚を健康に保つ事を目的としています照れ


トイプードルちゃんこカットコース✂️

セクシーポーズですね照れ



お迎え待ちに寂しくなったら足元に来てくれて

見つめられますラブラブラブ


トイプードルちゃんのカットコース✂️

可愛すぎるKちゃん!

綺麗好きなのでトイレでおしっこの後はシートを鼻で器用に折り畳みしてました音譜

チワワちゃんのシャンプーコース🧴

とっても大人しくチビチビさん照れ 

優しくておっとりさん✨


ちょこちょこ歩いて毎回チラっとこっちを見ての繰り返し照れ どんな意味なのかな?

とっても癒されました照れ


チワワちゃんのカットコース✂️

大人しくて怖がりさん口笛

怖がりさんはすぐにトリミングしないで

様子を見て落ち着いてからお話ししながらゆっくり包み込むように抱っこしています照れ


皮膚が弱いと言う事なのでシャンプーは100倍薄めのつけ湯✨

擦らないタオルの摩擦もしないのがポイント

なんのシャンプーか気になる方はお問い合わせ下さい✨ 

保湿たっぷり✨

皮膚の触り心地が柔らかくててスベスベです♪

汚れもきちんととれているのでお湯の底は汚れが溜まってます✨

シャンプーが気になる方はお問い合わせ下さいませ✨



クーラーの温度によってはワンちゃんがお腹が緩くなる子もいらっしゃいます。

お腹が緩い子は食べ物もあるかもしれませんが

ワンちゃんにとって適正な温度かどうか見直してみて下さい✨