トイプードルちゃんのカットコース✂️


トリミングマナーが少しずつ出来るようになってます✨


ペキニーズちゃんのカットコース✂️

口元が可愛い💕


MIXちゃんのシャープーコース🧴

ペキニーズ系のMIXちゃん爆笑

やっぱり口元が可愛い💕

スチーマーで保湿浸透中照れ

私も体験しましたが

このスチーマー気持ちいんです✨


撮影の脇役の人魚ちゃん🧜‍♀️


モヒカン

ニヤニヤ

Mちゃん可愛すぎてニヤニヤしてしまいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



かっちょいいモヒカンプードルちゃん

カットコース✂️


トリミングマナーばっちり大人しくトリミングをさせてくれます照れ

お友達になりたかったみたいですニコニコ
MIXちゃんのカットコース✂️
マルチーズちゃんのカットコース✂️

♥️♥️♥️



ゼオカル 21

質の良いフードやサプリメント等こだわってる方はいらっしゃいます照れ
私も20代の頃体に入れる事だけを重視にしていましたが
デトックスもかなり重要です

良いものを取り入れてデトックスして出す!!!!

これはワンちゃんも人間も同じです。

ゼオカル 21(還元水を作る石)
  
悪い物を吸着して良いものだけ体に残してオシッコと一緒に出してくれます✨
 
水道水のカルキも消えます✨

まず飲ませると実感するのが

還元水をよく飲むようになる。
オシッコを沢山するようになります。
オシッコの匂いが変わってくる。
少し薄い色
 
デトックスとして人間にも良いです✨

アレルギーの方にもおススメです✨
私は少し花粉症があるので飲むと改善されました。
免疫力アップ。

勿論、毎日お水は交換してあげて下さい。

汚いお水だとあまり飲まなくなります。

自分がワンちゃんの気持ちだったらと考えると納得ビックリマーク