バイクトライアル『カメオカカップ』に参戦! | ニコフのブログ

ニコフのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、京都府亀岡市に在る「亀岡TR」で行われた、『亀岡カップ』に参戦!
山々に囲まれた会場付近は、濃霧が立ち込め、何かが起こりそうな予感が…。(^^)

大会が始まると、ポカポカ陽気の快晴に♪
出走台数は70台を超えました。\(^o^)/

ニコフランドからは、11台のエントリー!!
老若男女?自分との戦いを繰り広げました。(笑)


爆笑のうちにレースを終えて、昼食は“NLレディース会”による炊き出しサービス♪>ごちそうさまでした!

私の方は、久々の「練習なしのぶっつけ本番!&まさかのパンク!」となりましたが、2ラップ目に盛り返すと言う、メンタルがブレない集中で、クラス2位に。^^;




観戦・応援には、沢山の方々が来て下さり、大会中はひときわ笑いが絶えいない異様な大集団でした。(爆)

低速バランス感覚は、全てのカテゴリーで安心を得られます!
次回2月の亀岡カップ、ぜひご一緒に盛り上がりましょう!!

#バイクトライアル #亀岡カップ #バランス競技 #ニコフランド #大阪の店
http://www.nikovland.net/