こんにちは😃


仙台の街中では今週末、東北絆祭が開催されます祭


東北を代表する6つのお祭りが1ヶ所で見れるので


盛り上がりそうです笑い




さて今回は白色と紺色の振袖です乙女のトキメキ


先日お店でお着付けをしたお嬢様方です❣️



こちらは白地に総絞りの振袖です。


優しい色合いですが沢山の色が入っていて華やかで


可愛い振袖です💕


以前お求め頂きまして


卒業式の袴の時にも来て下さいました♪


小物類だけレンタルをして以前と雰囲気を変えました👍



帯の結び方は華やかで雰囲気に合っていますね!



こちらは紺色の振袖のお嬢様です音符



紺色に古典柄で大人っぽくカッコいいコーディネートです🎵


実は白色の振袖のお嬢様と紺色の振袖のお嬢様は姉妹なのです❣️


姉妹でも全然違いますねびっくり



帯の結び方も違う結び方になっていて


それぞれに素敵でした💓


ちなみに前回の黒紋付さんと黒留袖さんとご家族ですルンルン



とても素敵な御一家でした🥰



この様に色々と取り揃えておりますので


詳しくはお店にご連絡下さいませ😊




きものと帯 二幸


022-225-1233