昨日の採血の結果、肝臓の数値下がってました!

といってもまだ↑Hだけど。

109から75になってました。

やっと2桁。
肝臓の数値って下がるのほんとゆーっくりなんですね。


薬の結果はまだ来てないです。まだ来てないけど、来週の火曜日ガザイバやるそうです。

おそらくガザイバのせいじゃないと思うけど、絶対違うとは言い切れない状態でやるのは、ちょっと怖い。

また熱出たらやだなぁ。
皮疹もつらい。


先生が言うには、蜂に3回刺されたらやばいってのと一緒で、こういうのは1回目に出ることはあんまないから、ガザイバのせいじゃないと思う。
肝臓の数値が上がってきたのもガザイバの前だし。

と言っておりますが、熱出たのガザイバの2日後だし、怖いっちゃ怖いですね。

退院はいつできるのか聞いてみたところ、ガザイバの後の反応を見て、薬を再開して、問題なければが1番だけど、どうしても帰りたくてストレスなら、なんかあったらまた入院って感じでもいい、ってことでした。

うーーん。難しい。

また入院グッズ持ってくるのめんどいし、安心してから退院が1番いいのかな。


薬の結果、遅いなーー!!


月曜日にはきてよーー!