おはようございます。


昨日の採血の結果、高まっていた肝臓の数値が少しずつ下がって、炎症の数値は正常範囲にガクッと下がってました。

そして血小板の数値がどかっと上がってました。
これは炎症後の身体が張り切ってる感じで「今日から仕事頑張りまーす!!」みたいな状態で若い人ほどなりやすいから気にしなくていいと言われました。
まだ若い人に入るんだ?!とやや嬉しかった。


肝臓の数値って簡単に下がらないんですね。
マックスが190くらいあって、178→109って感じで、まだ3桁です。

うーーん、こんな状態でガザイバ明日大丈夫なのかな?大丈夫だから予定組んでるんでしょうけど、薬だから肝臓にもなんか作用するのでは?
大丈夫かな?
なんか心配だなぁ。

ガザイバも怖いです。
ガザイバの副作用は最初だけのことが多いみたいですが、やっぱなんかドキドキします。
あのどんどんスピード早められる感じがめちゃくちゃ緊張します。


後はあの熱と皮疹がガザイバの影響だったら…と思うと怖いですが、可能性は低いでしょうという主治医の見解を信じるしかない。


不安だらけ。


今日は特にやることないですが、明日のガザイバに向けて体調を整えたいですね!

てかほんとに肝臓大丈夫なのかな?(心配性)
今日は主治医は休みかな…。



皮疹は日に日に良くなってます。
顔の赤みも今日は昨日より落ち着いたかな?でもまだ赤いです。長い。