今日も顔身体が真っ赤です。

でも熱がないだけありがたい…



今日は採血で、採血の結果肝臓の数値が少し下がっていました!

肝臓の数値と共に上がっていた炎症の数値もガクっと下がりました。

という事はやはり薬の薬疹だった可能性が高いみたいです。

5種類くらいだったかな?飲んでいたので、それのどれなのかはわからないみたいです。

まぁまだなんの結果も出てないですが…



ガザイバも延長になり、GWに入っちゃって、
いつ退院出来るんだろう…。



皮疹の方も、腿とか赤黒いけど、気になってたお腹はだいぶ落ち着いた色味になってきました。

顔が気になります。鏡見て凹みます。




コロナのせいで、家族とも会えず、寂しいです。FaceTimeで話してるけど。時間も限られるし…


でもコロナがあるから退院怖いという気持ちもあり、複雑です。病院が安全というわけではないけど…。


家でいくら引きこもっても夫が持って帰ってきたら意味ないですもんね。