『家が好きになる』

 

インテリアを楽しむお片付け。を提案している

国分寺市の整理収納アドバイザー&マクラメ講師の

岡本あつみ(あつみん)です

 

好きを詰め込んだリノベマンションに3姉妹と主人と5人暮らし

 

image

 

私のインテリアと収納。暮らしのヒント。が

あなたのインテリアと収納。のお役に立てますように

 


 
 

私、IKEAが好きで、(知ってるって?)

家の中にIKEA商品は結構あります。

IKEAにも月2で行ってるかな。

 

そんなIKEAの魅力やおススメ商品を

このブログやInstagram で発信していたら。

 

 

 IKEAマニア としてのお仕事依頼が!

 

わーい!わーい!

 

 

あつみんの IKEA専用Instagram はこちらから。

(画像をクリックしてね)

image

 

 

 

 IKEAマニアの仕事とは? //

 

 

 

 

こちらの TJ MOOK本 にIKEAマニアとして協力させていただきました。

 

 

 

 

日用品の人気ブランド

 

・無印良品

IKEA

・アイリスオーヤマ

・カインズ

 

の商品が紹介されているページで、

私は、IKEAを担当させていただきました。

 

 

私、あつみんがおすすめする

IKEAの買うべきBEST5をご紹介しています。

 

 

ド定番のモノから、新商品、小物から大物まで。

バランスよいセレクトをしています。

 

 

良かったらご覧になってくださいませ~。

 

 

 

  付録付きです // 

 

 

こちらは、付録付きのMOOK本です。

 

DIY好きならご存じ?のBLACK+BECKERの

卓上ホットスタンドです。

 

キャンプに役立ちそうですね。

 

キャンプに行かない我が家では・・・

 

 

 

これは子どもたち喜びそう!

非日常感がいいですね。

 

 

若しくは・・・

 

 

 

キャンプ用品は防災用品としても活用度が高いですよね。

 

我が家ではこの2パターンで使ってみます。

 

 

 

 

  お買い求めは //

 

 

 

日用品の優秀モノが満載でしたよ。

是非ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 news

 

kodomoe 2022年2月号に

掲載していただきました。

 

image

 

 

 

Dolive の「家づくりの方程式」に

取材していただきました。

 

 

 

 
 
PHP くらしラク~る♪ 12月号に掲載していただきました。
 
image
 
 
 
クイックル×北欧暮らしの道具店 さんの
プロモーションに出演させていただきました。
 
に出演させていただきました。
 
 
 
北欧暮らしの道具店さんに
我が家の暮らしを取材していただきました。
 

 

 

 

 

 

 

ToKoSieさんに取材していただきました。

 

 

 

 

 

 

 サービス内容・お申込みはこちら // 

 

家を今よりちょっと素敵に
もっと好きに
あなたらしい家づくりのお手伝いをしています。
 

 

 

 minne でマクラメ作品を販売中 // 

 

image

 

画像をクリックで minne へ。

 

 

 

 

 Instagram もしています // 

 

imageimage

画像をクリックで Instagram へ。

 

 

 

 

 公式LINEもあります // 

 

こちらのボタンをクリックで公式LINEへ。