『家が好きになる』

 

インテリアを楽しむお片付け。を提案している

国分寺市の整理収納アドバイザー&マクラメ講師の

岡本淳生(あつみ)です。

 

好きを詰め込んだリノベマンションに、3姉妹と主人と5人暮らし。

 


私のインテリアと収納。暮らしのヒント。が、

あなたのインテリアと収納。のお役に立てますように。

 


 


コタツ用ラグ買いました。



すっかり寒くなりましたねー。

でも、なんとかまだ、

エアコン無し、コタツ無しで凌いでいます。

 


一度エアコン付けると、コタツを出すと、

もう無い生活に戻れないからね…

もう少し頑張ります。




コタツを出す前に、ラグだけ購入しました。

コタツ専用のラグです。

(この2年はラグ無しでコタツを使っていました)




買ったのはこちらのラグ。

好きすぎるー!





購入条件は。



コタツの下に敷くので、
ラグ選びの第一条件は、

「安い」です。

劣化が早いだろう、と思って、
「安い」を第一条件で探しました。

そして見つかったこのラグです。



我が家にあるラグの中で、一番安いです。

が、

一番色・柄が好きですねー。






モノの価値



高いモノがいいモノ?

安いモノは悪いモノ?



モノの価値はお値段だけで決まらない。



一番大事なのは、

好きかどうか。だと思う。



安いけど、大好きー。


好きなモノで暮らそう。





購入品はコチラ








 NEWS



クイックル×北欧暮らしの道具店 さんの

プロモーションに出演させていただきました。





日本テレビ Stories〜あなたのライフを探す家〜

に出演させていただきました。





北欧暮らしの道具店さんに

我が家の暮らしを取材していただきました。








ToKoSieさんに取材していただきました。






サービス内容はこちら


家を今より

ちょっと素敵に。

もっと好きに。

 

あなたらしい家づくりのお手伝いをしています。

 


サービス内容はこちらの画像をクリックしてくださいね。

 




minne でマクラメ作品を販売中




画像をクリックでminneへ。

 


 

Instagram もしています


    


画像をクリックでInstagramへ。

 



参加しています


ポチっと、応援してくれたら嬉しいです♥


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ