『家が好きになる』

 

インテリアを楽しむお片付け。を提案している

国分寺市の整理収納アドバイザー&マクラメ講師の

岡本淳生(あつみ)です。

 

好きを詰め込んだリノベマンションに、3姉妹と主人と5人暮らし。

 

 

私のインテリアと収納。暮らしのヒント。が、

あなたのインテリアと収納。のお役に立てますように。

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



今日も暑いですねー。


家の中に篭ってます。


今日は朝はzoomで仕事。

午後は、2段ベットを組み立てようと思っています。



そう、2段ベット。笑。

また、追って紹介しますね。




今日は、久しぶりにIKEAの美味しい記事を。




美味しすぎる新商品。

 


夏休み前に行ったIKEAで見つけた新商品。





お試しで1本ずつ買って帰ったのですが、


後悔。


袋買いが正解だったー!


めちゃウマです!



ミルクチョコレートなので、甘いですよ、

甘いけど、甘いから、

美味しいです。


午後の、ちょっと疲れたな〜。

って時に食べると、

復活&幸せになれるヤツです。





 

またすぐにIKEAに行って袋買い❤︎笑。





IKEAのソフトは美味しい&楽しい



IKEAといえば、ソフトクリームですよね。

買い物後に必ず食べたい。


実は、

季節で、店舗で、

色んなフレーバーのソフトクリームが

あるんですよ。





こちら、夏休み前に行った新宿IKEA。



新宿IKEA限定のソフトクリームは、

「青のプラントベースアップルソフト」



映えますねー!

カラーも、もっこり感も可愛いです❤︎



お味は、ソフトクリームというより、

ジェラート感があって、さっぱり味です。






私の御用達IKEAは立川店。

現在のラインナップはこちら





気になるソフトばかりです。




やはり桃は人気ですねー。

食べたい方はお早めにー。




19時には、

おかやま夢白桃ソフトは売り切れだったので


プラントベースレモンソフトにしました。






これ、好きー!

アップルソフトと同じく、
ジェラート感のあるソフトです。

レモンが濃い。でも、爽やか。
美味しいですー。






そして、結局、
おかやま夢白桃ソフトも食べる。笑。




2段ベットの下見と購入で、
2日連続IKEAに行ったので、
翌日には食べることが出来ました。



こちらも、ジェラート感のソフトです。


かなりあっさりめですが、桃です。

美味しいですよ。





次は…マンゴー杏仁だな♪




いつものソフトクリームももちろんおススメ!なのですが、

限定ソフトも是非、

チェックしてみて、食べてみてくださいねー♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

家を今より

ちょっと素敵に。

もっと好きに。

 

あなたらしい家づくりのお手伝いをしています。

 

サービス内容はこちらの画像をクリックしてくださいね。

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

minneでマクラメ作品を販売しています。

画像をクリックしてくださいね。

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

  

インスタグラム・ IKEA専用インスタグラムは画像をクリックしてくださいね。

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

参加しています。

ポチっと、応援してくれたら嬉しいです♥

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ