こんにちは。

国分寺市の整理収納アドバイザー。岡本淳生(あつみ)です。

インテリアと収納が得意なアドバイザーです。

 

好きを詰め込んだリノベマンションに、3姉妹と主人と5人暮らし。

 

私のインテリアと収納。暮らしのヒント。が、

あなたのインテリアと収納のお役に立てますように。

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

 

 

家が好きになる。

 

あなたの好きなインテリアで。

あなたに合った収納で。

あなたらしいお家づくりのアドバイスを行っております。

 

サービス内容・お申込みは、こちらをクリックでホームページへ。

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 

 

minne でインテリア雑貨を販売しています。

こちらをクリックで minne へ。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

 

週末は3女と「STAND BY ME 2」を観ました。

 

その帰りに久しぶりにIKEAへ。

私には珍しく1か月ぶりくらいです。

 

お目当てをササっと買い、

気になった商品をパパっとチェックしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

気になったのはこちら!

 

言わずと知れたIKEAの大人気商品。

SKUBB/スクッブ です。

 

 

 

このスクッブに新色のグレーが!

 

いいですね~。

 

 

 

グレーって、主張しすぎないし、合わせやすいし、

丁度いい。ですよね~。

 

 

 

 

 

確か、スクッブのシューズボックスには、以前からグレーがあったと思いますが、

 

その他のスクッブは、ホワイト、ブラック、ターコイズ、

最近はピンク、といったカラーラインナップでした。

 

 

さてさて、今回は、どのスクッブにグレーが出たのかな?

 

 

と思って調べたら、

 

 

 

 

全部のスクッブにグレーが!

 

これは嬉しい。

揃えやすくてGOODですね。

 

 

IKEAの謎。なんですが、

 

このサイズには、この色ないー。

他のサイズには、この色あるのにー。

 

ってこと、たまにありますからね。笑。

 

 

 

 

 

 

フードマーケットでいただいたジンジャーブレッドの試食。

 

試食もしてるんだねー!

初めて遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

 

家が好きになる。

 

あなたの好きなインテリアで。

あなたに合った収納で。

あなたらしいお家づくりのアドバイスを行っております。

 

サービス内容・お申込みは、

こちらをクリックでホームページへ。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

インスタグラムはこちらをクリック。

 

    image

IKEA専用のインスタグラムはこちら

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

参加しています。

ポチっと、応援してくれたら嬉しいです♥

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村