こんにちは。

国分寺市の整理収納アドバイザーの岡本淳生(あつみ)です。

 

好きを詰め込んだリノベマンションに、3姉妹と主人と5人で暮らしています。

 

家が好き。

インテリアが好き。

整理収納が好き。

 

私の家の楽しみ方や暮らしのヒントをお伝えしていきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・



もうすぐハロウィン👻
お部屋も少しハロウィンインテリアにしてみました。



ジャコランタン。
ならぬ
スカルランタン。





頭の中に懐中電灯入れられてるの…


100円ショップ(セリアだったかな?)で買った
スカルバケツに、
懐中電灯を入れたら、
スカルランタンの出来上がり♪




日中はひっそりしております。

ガッツリはハロウィンデコレーションしていませんが、ちょこちょこっと楽しんでます🎃



こーゆー可愛いのもあるよ♪
3女のお友達と一緒にワークショップで作ったハロウィンリース。


・・・・・・・・・・・・・

 

 

インテリアを楽しむための整理収納サービスを行っております。

 

サービス内容・お申し込みはホームページへ。

⬇︎

こちらをクリックでホームページへ。

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタグラムはこちらをクリック。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

参加しています。

ポチっと、応援してくれたら嬉しいです❤︎

⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ IKEAインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村