まず初めに…

〜詐欺〜
他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること



さぁWITHコインを掴んだ皆さん。(俺は買ってない。危ないの分かってたから(ノД`))

「お前、死ぬのか……?」

何でかというと!

〜WITHコインさんの実は私…〜

総発行量50億枚!が本当は300億枚だったり

私、WITHコインはバイナンス上場します!←嘘です。でバイナンス上場嘘だったり                    

私WITHコインって友達多いじゃないですかぁ?だから色々提携してます!←提携先に確認すると「はっ?誰よそれ?あたい知らないんだけど!!」と言われ嘘がばれると、違うお店だった〜と言い訳をし

まぁそんなコインです ( ˙灬˙ ) 
この時点で既に嘘つかれて損害被った方も多いんじゃないでしょうか。
なので今の時点では詐欺ですね。

まぁなんの意味も無いコインが何故か取引され続ける事もある仮想通貨業界なので、生きる希望は捨てないで!
Sipsのように買いが全く入らない、売り板超厚いとかなったら諦めましょう。

売り抜けたくて必死な大量購入者の買い煽りでイナゴの方達が上場直後は寄ってきてくれると思うので、その時が売り時だと思いますよ♪
あとはこの記憶が忘れかけられた頃に値を上げたりするかもしれませんね_(:3 」∠)_

これで詐欺確定の結果になると、
ICO=詐欺っていう図式が色濃くなるんやろうな〜
ちゃんと開発して世の中の為にって頑張ろうとしてる通貨開発者達の邪魔だけはせんで欲しいな。

こういう失敗する前は良いように持ち上げて、詐欺って分かると掌返して叩きまくって、仮想通貨やってない人達が更に渋る、の繰り返しやん_(:3 」∠)_

とりあえず今日の上場話までもが嘘じゃないと良いですね♪
まぁHitBTCやし大丈夫でしょう。多分(っ`・ω・´)っ
敢えてスキャムコインとは言わないでおきますね
まぁカルダノも最初は詐欺詐欺言われてましたけど今じゃあの立ち位置ですからね♪

ではでは!