ちょいと母ちゃんおいで

起こしてもらえませんかね〜タラー





ガチャ子さんの素足を嘴ドリルで追い回してひっくり返される刑に処された模様ぼけー


自力で起き上がれるのにしばらくこのままおるところ見ると満更でもないんかなうーん



風が強かった昨日、

宅配ボックスが道の真ん中におったり

ハンガー付きの洗濯物がとっ散らかってたり

なかなかデンジャーな道路を通って帰って来たら

ガレージからクサガメ🐢

毎年5月になると川からお散歩に来てるな笑


気ぃつけて帰ってな〜バイバイ




さし餌後の抱っこタイムぶちゅー



雛っ子をかわいい💕かわいい💕言うてると猛アピールしだすMoonちゃん笑



Moonちゃんの頭の色、

濃いグレーとピンクが混じった頭から

背中にピンクが流れだして

背中の黄色が黄土色に変化し

最終どんな色になるのかうーん

日々楽しみに観察ニコ



どんな1日を過ごしても

夜のさし餌を終えて抱っこする頃には

目尻デレデレほっこり口角爆上がりウシシ


顔しわくちゃになるわアセアセ