怪談話をYouTubeで再生したまま寝落ちして

夜中にテレビから自分の名前を呼ばれて目を覚まし・・

キモッムカムカとテレビを消してすぐ寝た母ちゃんです。。


どうも、こんばんはパー


怖っガーンってならんのか⁉️ってガチャ子さんに驚愕されたから再生履歴で確認したところ

なんてことはない、同じ名前の投稿者さんのお話だったぞいニヤリ


それよりも気持ち悪いことが続いてましてなショボーン

ガチャ子さんに背中押されて明日警察署にいってまいります🚔




ママクサ牡丹が巣箱から出て息抜きする時間が増えてきた照れ




その間に巣箱の巣材を交換ダッシュ


冷蔵庫の上に乗らんとって欲しいから試行錯誤しとるんやけど

鳥よけのイガイガもぶん投げられる・・

なんか良いアイデアないですか泣



3羽のチィチィ達🐣🐣🐣💕



1番小さい子の爪が内出血したみたいに黒くて心配ショボーン




悪化してないかママクサが息抜き中に様子見とこえーん




今さし餌中のリンちゃん🐥

夜のさし餌後に飛んだー❣️❣️

リンちゃん回収しておめでとう🎉ってチュッチュしてたら

レオちゃんも飛んだー❣️❣️


めでたいお祝いめでたいお祝い



せっかくめでたい!愛でたいのに気鬱なことに押し潰されとるショボーン


これじゃぁあかんプンプンと紫のシャツとパンツを洗面所に持ち込み

お風呂入りながらYouTubeで予習

全身を紫で包み、ついでにラベンダーのバブの箱を持って

いざっ!リビングへ🕺🏻


今年もっ!帰ってきたよ!

ぱっ、ぱっ、パープルマン!!


失笑・・・


盛大にスベったチーン


2024年5月5日、

童心に帰りスベり倒し

笑いに生きる大人のプライドがズタズタになったこどもの日。。

生涯忘れられない日になったぜ・・フッニヤリ