今日は予報通り肌寒い1日。

一着だけ厚手のパーカー仕舞わずにタンスに残しといて良かった笑い泣き


晩ご飯は豚汁にしよう🐷


ガチャ子さん帰宅、玄関開けた途端に

豚汁や〜チューって嬉しそうにリビングに入ってくる


母の味を知らないわしにはこんな些細な事が嬉しい照れ


息子達が小さい頃、母子家庭で貧乏なうえに料理も本を見ながら

材料費高いな・・難しそうだな・・

近所のお家でいつも夕方になると換気扇から美味しそうな匂いがしてきて

食べたい物を食べられるように一生懸命働こうプンプン

母ちゃんのあれが食べたいって言ってもらえるようにお袋の味を作ろうプンプン

20年近くたってやっとあの時の目標に近づけたような気がする照れ


母親って下僕かショボーンってほど当たり散らされたり後片付けに奔走するもんなんかショボーンってしんどくなるけど


うまっ照れの一言で毎日ご飯作ってしまう

立派な人にはなろうとせんでいいけど幸せを感じられる人になってくれニヤリ



4月30日。

3羽目の雛が誕生🐣お祝い

我が家40羽の大所帯になりました爆笑




ママクサ牡丹、鼻がピコピコしてますな笑




パタパタ練習してるノーマルちゃんはレオちゃん🐥

ちょこちょこ歩いてるローズちゃんはリンちゃん🐥


やっと名前が決まりました拍手


また雛ちゃん達のお名前考えないとっチュー