「◯◯〜!△△〜!□□ー!お前ら全員クビにしてやる〜ムキーッ

高校1年の時の担任の口癖ウシシ

「馬鹿野郎!昨日これで3人死んだんだよっこの野郎!」


違う科の3年の先生の口癖ゲラゲラ

ガチャ子さんにこんな先生おってん笑って話したらどんな学校やアセアセってドン引きされたけど

ガチャ子さんが録画して観てたドラマから「タイマン」って言葉聞こえて学生時代を思い出したようーん

当時授業中に自転車置き場に他校の子がしょっちゅう乗り込んで来てタイマンの喧嘩してたぼけー
Mr.オクレさんソックリな隣のクラスの担任がコラームカムカムカムカって声ひっくり返しながら止めに走るまでがいつものコースで笑

面白かった先生のことは今でもハッキリ思い出して懐かしいニコ

今の小中学校の先生が生徒の名前に「さん」をつけて呼ぶこととか
昔)起立、礼、着席!が 
今)起立、お願いします!起立!ありがとうございました!

親子でジェネレーションギャップを感じておりますアセアセ



さてさて。
本日のさし餌bar(婆)アキクサ


1月、2月生まれの子達がお手伝いしにきてくれたゲラゲラ


イクメン虹君は自分の子じゃないけどご飯食べさせてくれたキラキラ




アキクサインコって愛情深く面倒見が良い鳥やで〜ラブ


雛ちゃんのお世話手伝ってくれた後は賄いタイムパスタ




残りものでゴメンねアセアセ