ちょっとあたち。飛んでくるわロケット



Sunちゃんがっ🐣飛んだ〜

びっくり

初飛行ロケットかわええ〜ラブ


パパクサ我が子が気になるけど、どう接していいのかフリーズ爆笑




ルーミィーの掃除始めると一目散に飛んで来て乱入するけど毎回フリーズ笑い泣き


コンコンコン。オタクら俺の子ですか〜?



あなたの子ですよーニコニコ直接ご飯あげたことないから確認しとるのか笑い泣き


腰もっこりからお腹もっこりになったママクサアセアセ

今日卵産みそうだなぁって思ってたら巣箱に籠城しだしたキョロキョロ


パパクサ我が子も気になるしママクサにご飯届けなあかんし大忙しやびっくり




SunちゃんもMoonちゃんも飛び始めるともうさし餌婆のお腹で寝てくれなくなるんかなショボーン


寂しいなえーん