覗きません🫣触りません🖐️開けません🎁と言いながら滝汗


開けてしまった。。


アキクサ達の放鳥時間、パパアキクサ虹君もやっほっ〜い🕊️って飛び出して

あなた〜?ご飯下さる〜?って巣箱から出てきたママアキクサ牡丹。

あれ??うちの旦那どこいった!?ちょっとアタシもストレッチしようかしらルンルン

ビュン💨ビュン💨部屋を3往復してお隣のケージへ。



しばし嘴を研ぐ?吐き戻しが嘴についてるの落としてるんかな。


ほんなら。。お変態としてはもう。。もうラブラブ

覗きたくてたまらんのです酔っ払い

ぼっぼっぼっ💕ぼーちゃん?💕

ちょっとだけ🤏一瞬だけ👀

のっのっのっ💕覗いても💕

よろしいっかっ!?ちゅーちゅー




🐣🐣💕💕

2羽もおったーポーンポーン

かわいいおちり酔っ払い


ママアキクサぼーちゃん。かわいいアキクサ初孫をありがとう泣

母ちゃんは自首してきます🚓


一身上の翠ちゃんにより。。




動けません笑い泣き


やっぱり逮捕されるまで不審者、お変態さんを貫いてみたろかなキョロキョロ


いひひっ酔っ払い