あんなとっこ💩♪ こんなとっこ💩♪

いっろんな💩が落〜ちているっけど〜♪


拭き掃除には、ガソリンスタンドの洗車コーナーにあるタオルが最高チュー

Amazonでマイクロファイバーじゃないやつ買った❣️

しかも・・ピンクじゃチョキ


どうもパーこだわりの強い妖怪💩拭きババァでございますキョロキョロ

毎日毎日、💩拭きに精進しておりますが、

拭き掃除のしすぎか。。胸が痛い。。

背中も痛くなってきた。

また肋間神経痛やろうと様子見ること2週間。


息吸うのも震えてきて吐き気と意識飛びそうになってギブアップ魂

肋間神経痛で初めて点滴打ってもろた。。

処置してくれた看護師さんがな、 

もう点滴流し始めてから説明してくれるねん。


👩‍⚕️「副反応に夜中に目が覚めて寝られなくなったりします」

🙂今から副反応の説明してくれるのか⁉️

👩‍⚕️「それからね〜ルンルンしゃっくりが1時間ほど止まらない方もいます笑

🙂しゃっくり〜⁉️びっくり


笑ってしまって激痛ピリピリ

ランランとして寝られへんかったけどしゃっくりは出ず笑い泣き

今日は3回目の点滴に行く予定💉


点滴最高〜ラブ限界まで鞭打った←(病院行くの面倒くさかった)

身体に染み渡る〜💕



我が家のウロコ界で横行してるチョモチョモ詐欺笑


うっとりしてる翠ちゃんだけ声低いけど。

本物のチョモが喋りだすとあちこちでチョモチョモ言い出す爆笑



翠ちゃん踏みちゃんこ神輿🏮



しっかりカメラ目線で現れる命笑



ぬべぬべ途中で襲いくる河了貂🦉


たぬきにも見えるな笑


やっと目を細めて笑えるほど痛みが引いてやれやれやキョロキョロ


5月には帯状疱疹と神経痛でしばらく悶絶魂

点滴で治るの知ってたらあんなに苦しまんで済んだのに笑い泣き


今インフルエンザのウイルスがほぼ死滅するって点滴があるねんてびっくり

友達がインフルエンザAで病院で打ってもらったら

熱はスコーンと下がったけど副反応で3日間頭カチ割れそうなほど痛かったそうなアセアセ


うーん。。熱で3日間うなされるのと頭痛で3日間カチ割れそうになるなら。。

熱の方がまだいいかも泣


急激に寒なったからみな気ーつけよらよ〜アセアセ