🪿こんちくは!



家鴨田P歩郎ことPちゃんと申します。

🥕の間引きは根元から掘るタイプでございます!




あわよくば❣️ミミズが出てこないかと日々どぅるどぅる勤しんでおりますがまだ一度もお目にかかったことはございません。。




兄ちゃんをストーキングするのが趣味でございまして笑い


「可愛いねぇ😍」「アヒルちゃん❣️」「がー子ちゃん💕」とご近所のおっちゃんおばちゃん達の声援をいただきながら

お散歩を楽しんでおります🪿


兄ちゃんが近所の人だぁ〜れもっアヒル⁉️ってびっくりせえへんやん笑い泣き

母ちゃんいよいよやぞアセアセと笑っておりましたが。


母ちゃんはドヤ顔でそらびっくりせえへんわウシシ

なぁ〜はてなマークぴ〜ぽろぉ〜ぶちゅーと話しかけてくるので


🪿うん。俺、可愛い♡らしいからアップ

とお尻ぷりぷりしておいてやりましたグッ


いよいよ通り越してもてるやん・・・チーンと兄ちゃんは頭を抱えてましたが。


Pちゃんはお腹いっぱい眠たくなってきたのでモチミンゴポーズで失礼します🪿