よいとせ〜のこらせっヒヨコよいとせ〜のこらせヒヨコ




ドヤぁラブラブラブラブ



お迎えしてきましてん照れ



ジュエルパラキートさんからお迎えしてきましたおねがい


ブルーパイナップルちゃんラブラブ名前は翠ちゃん照れ


もうなっおねがい雛ちゃんはもちろん可愛いしブリーダーさんも笑顔の素敵なお兄さんでしたおねがい


ずーっとファンでブログを見てたから感激えーん


2羽見せてもらってチョコチョコ動いてる子とぽやや〜んとしてる子。


チョコチョコ動いてる子にします!って言っておきながら、、やっぱりこの子にします!


ぽやや〜んとした子をお迎えしてきたらキョロキョロ



なんか嬉ちゃんの雛の時にも似てるし照れ



紬にも雰囲気似てるしラブラブ




息子もガチャ子さんもニコニコし過ぎてほっぺたの筋肉が痙攣する〜ラブって騒いどるゲラゲラ


そやろ〜はてなマークウシシそやろ〜!?母ちゃんどの子にもその状態やから1日終わる頃にはヘロヘロやゲラゲラ


男の子でも女の子でもどちらでもいいんやけどラブラブ


せっかくお迎えしてきたばっかりやから予想しとこスター


母ちゃんの予想は女の子ラブラブ


当たるかなはてなマーク笑外れるかなはてなマーク笑


どうかな〜音譜音譜音譜