お見合いしてきたど照れ




どんぐりのお嫁さん候補の女の子達とウシシ


ブリーダーさんとわしの予想は的中🎯


肩から降りて初めましてドキドキ2羽とあいさつもそこそこに一直線に真ん中の女の子へラブ


やっぱりこの子やね〜笑早かったね〜笑い泣き一瞬で決まったね〜笑い泣き


楽しい時間を過ごしてウインクではお迎えの日はどうしますか?明日にしましょうか?ドキドキ



あの子可愛かったなぁラブラブラブ




俺てれるなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





大股開きでペタっとお腹とお尻をくっつけて笑


あんよが短いの笑い泣き我が家ではシロハラ界のマンチカン猫と呼ばれてますよ。


名前は紬ちゃんです照れ




どんぐりの溢れる愛で尽くしてもカキカキしてもらえない所が面白い笑い泣き


流石シロハラ界のマンチカン猫ラブラブ


これからブログにしょっちゅう登場すると思いますルンルン


紬ちゃんをよろしくお願いしますおねがい