雨だすなーあめひさすぃぶりの雨だす〜。


雨が降る前に何週間かぶりに畑友がピンポンしてくれた照れ


鳥さん達の新聞持ってニコニコいつもソーッと玄関に置いていってくれるんやけど。


久しぶりに話できて嬉しかった照れ


出戻ってきた次男坊、コロナに感染してなーネガティブ


やっと昨日から仕事行くようになったんやけど、春休み明けて始業式行ったっきりまた休みになったガチャ子さんもやっと登校。


もぉ〜わし。。瞼痙攣止まらんかったネガティブ


次男曰く。発症したと思われる日から4日目。鼻は利くけど味覚が無くなった。


6日目。山芋の短冊にわさび醤油かけたの食べたらツーンと鼻にきて味覚が戻ったらしい。


コロナで味覚無くなった人に試してみて〜ルンルンって広める使命感に駆られとるえー


呑気なこと言いやがってムキーどんだけ心配したと思っとんねんチーン


はぁ〜ガーン


変な緊張感と疲労で寝てる間に力入ってたみたいで全身痛いわ手首痛めるわショボーン


親指痛過ぎて湿布貼るんやけど剥がれるからな。。




包帯巻いたったチュー


ガチャ子さんにバンテージやん笑い泣きって笑われるし。


包帯の巻き方知らんねんもん。。バンテージのナックル無し巻きでええやろ😅




どんちゃんの口に湿布入るよりマシや😂


チョモたんはちゅーこうなっとるど飛び出すハート













はてなマーク笑


めっちゃおかん好きやんちゅー言うたら。。




そんな事無いしムカムカ調子乗んなよおかんムキーって言うてるはてなマーク


コンコン指を突いてガブりんちょ笑い泣き


ウロコさんのこのコンコン突くのどんな意味なんやろーキョロキョロ


ケージから出た直後とか興奮してる時にしてるけどはてなマークはてなマークはてなマーク


母ちゃんはチョモたんラブちゅーやから殺意だけは抱かないで滝汗



年末年始の時も思ったけどまたGWで感染者増えるんやろうなー。


健康第一。せっかくのお休みに自分が感染しても辛いし家族や大切な人にうつすのはもっと辛い。


ほんなら久々の和歌山弁でいくどーおーっ!


みな気ーつけよらよーグー


ほんならおやすみよーzzz