愛してる〜よぉ〜音譜


3分前に考えてた事もスコーンドンッと忘れる母ちゃんやけど叫び


あれぇキョロキョロはてなマークってバックするやつな笑い泣き


チョモの事を考えるだけでキューンラブラブとするんじゃ照れ


今日はチョモたんのキラキラキラキラ母ちゃんラブラブラブ




たまら〜ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


母ちゃん言うた後にガブちょされる時も多いんやけど笑


ほら上差し赤ちゃんとか可愛すぎて食べちゃいたくなる時あるやんうーんはてなマーク


そんな感じ〜笑い笑い!?



だいぶお花畑な思考コスモス黄色い花ハチクローバー


二男坊が帰って来てからますます自分の時間が取れなくなって


ガチャ子さんの習い事のお迎えまでにちょっとだけウインドウショッピングセーター


普段買わないようなデニムのサロペット買ってみたニヤリ


トップス何着ようおねがいウロウロしながら子供服コーナーへ。


背が短い族のわし。男の子用の150サイズ買う時もあるねん爆笑


(2歳くらいの時ってサイズどんなもんやったっけ〜うーん


あかーん!!ばあちゃんモード自動切り替えなってるー笑い泣き


婆性本能が芽生えたのか・・・


変な感じショック


1つの事してる間に色んな事考え過ぎて注意散漫になって


結局何一つまともに出来へん事が続いてるから1個、2個、3個目の考え事浮かんだ時に1回アホになってみよ爆笑


うん。そないしよ爆笑


世界のナベアツさんまた観たいなぐすん


うん。今日もなかなかまとまりのないブログになった笑


お時間ある方は不器用な2人の続きの動画を観てって〜デレデレ




チョモランマ飛び出すハートやっぱり母ちゃんのこと好きや〜んチュー


ほんなら。おやすみよ〜ちゅー