キリッキラキラキラキラ


どんちゃんです!




あはははぁ〜ハート


どんちゃんだよ〜❣️




落花生を齧ることを覚えました〜ルンルン





中身はほとんど食べまへ〜ん。。齧るの専門ですチョキ


今朝はどんぐり君が齧り、落とした中身はガチャ子さんが拾って食べるという連携プレーをしばし楽しんでおられましたぼけー


ブルーシートの上は大惨事でございます。。


ほんの数分からどんぐり君とチョモランマの同時放鳥を始めてみた。


にい〜ちゃ〜ん酔っ払いと追いかけるどんぐり君。


げっ滝汗また来た!と逃げるチョモ。


狙う側から狙われる側に、お疲れのようだ。。









明け方、後陣痛みたいなお腹の痛みで目が覚めてトイレで意識朦朧として救急車呼ぼうかどうしようか。。


布団の中でぶるぶる震えながら脂汗流して今日一日使いもんにならんかった。。


振替休日でガチャ子さんがお休みやったからいっぱいお手伝いしてもらったぐすん


朝、晩のお水交換を手伝ってくれて足元に置いた水入れを朝、晩と踏んづけてケージの掃除してるわしにブチかけてくれたけどなー笑い泣き


ネクトン水は臭いよーえーん


お手伝いしてくれた気持ちに感謝して、、臭いやんけボケームキーッの気持ちを押し込めました。。


発熱もあるし、なんじゃろうな〜ぼけー


やだな〜体調不良。


元気がないとアホな事ができん!


アホでないとわしでは無い!


明日は元気にアホができるように寝てくらぁ〜zzz


ほんならよ〜パー