今日は写真無いのですよー。。


またぼやきますよー。。




わしは、家のおっさんのいびきが大嫌いです真顔


ぶがぁ〜っと吸い込んで口元膨らませて唇の端からぷぅ〜っと息を吐く。


なんなん。ぷぅ〜って。


今朝は、おっさんの部屋で壁側に寝てるガチャ子を起こしに行って顔面にぷぅ〜をくらうチーン


不快。。


さし餌に夢中になってゴミ箱の上で💩失敗したどんぐり君の爆弾を首元にくらう。。


まぁ。これはしゃーないにやり可愛い可愛い💕どんぐり君やからな。


昨日、区役所に書類をもらいに行こうとして出発したものの急に早出を頼まれて行けんかったから


仕切り直して出発。1人では滅多に寄らない某ハンバーガー店にドライブスルー車


バニラシェイクとポテトを注文。プチ贅沢したったデレデレとご満悦でポテト齧ったら素朴なポテトの味しかせん。。


塩かかっとらんやないけムキー


あームキー今日はそういう日やもやもや続くんや。


バニラシェイクを思いっきり吸い込んだら桃の匂いしかせん。。


わし、桃アレルギーやねんムキー


前にも期間限定のシェイクで混じっとったことあったわ。バニラやのにカップの三分の一底が茶色かった。


もう今日、嫌な予感しかせん。。


ハンドソープの詰め替えが無くなってるからホームセンター寄ろう。。


ペットコーナーにモモイロインコさんとシロハラインコさんおるって聞いてたし気分転換に音符なっ。。


コロナ対策で小動物コーナーに入場制限かかってて、ちょうど誰もおらん。


どんな可愛い子がおるんかいのデレデレお〜かいらし〜やないけ〜ラブラブ


ほらほら〜こっち見てみ〜!大きい鳥さんおるで〜。パパ〜!うさぎ!うさぎやで〜!


1組お2人まで。密にならないように入れ替わりにご協力下さい。的な張り紙入り口に貼ってあったけど。


ケージの中のうさぎの毛を網から出るほど引っ張る子ども。


うさぎが暴れて嫌がってるのにお構いなしにモモイロインコさんをつつく父親。


残念な生き物、人間目 親子科。


せめて人間語を使わない生き物に迷惑をかけない所で生きて欲しい真顔


色々考え過ぎて疲労困憊で着いた区役所。


窓口の人は親切で明るく綺麗なお姉さんで、辿り着くまでの荒んだ心を洗い流してくれるような清々しい女性やった。


駐車券とサービス券を手に精算機に向かうと、黄色の駐車券はこちら。白いサービス券はこちら。


精算機にごちゃごちゃ張り紙だらけで訳わからんえー?


手元には白い駐車券と黄色のサービス券。


ん?反対?どっち?ものの数十秒、悩んでる間に詰所からおっちゃん出てきて


先こっちの駐車券入れな何時に入ったかわからへんやろがいムキーッっていきなり怒鳴られた。


お?何でわしキレられた?て一瞬固まってもたけど流石にこれは文句言いたい真顔


おっちゃん怒鳴るだけ怒鳴って詰所に入ってもて間に合わんかった。


車降りて文句言いに行こうと思ったけど、ちょうど後ろに車並んだし。。


後で区役所に電話で丁寧にお願いしといた。


長年の夢への第一歩、ワクワクしながら向かったはずが出鼻を挫かれたようで助手席に置いた封筒を見てもため息しか出んかった。


これ、婚姻届とか出しに行った人がされたらほんま新妻さん泣くで。




帰宅してどんぐり君お待たせ〜デレデレとさし餌しながら心キュンキュンラブラブモードに中和してもらってたら


ガチャ子さん帰宅。


今日な〜こんなことあってあんなことあって〜えーん


ギューしてもらって、なにや〜かにや〜言うても娘っていいなぁ〜照れ


バタっしゅわしゅわしゅわ〜アセアセ


どんぐり君の写真撮るのに必死で床に置いた三ツ矢サイダー蹴っ飛ばしたガチャ子。


ラグ濡れるからはよ拭いて〜おーっ!


カシャ📱カシャ📱カシャ📱カシャ📱カシャ📱


先拭いて〜おーっ!


チッムカムカ今から拭くってゆうとるやろがぃムキーッムキーッムキーッほんまクソがっムカムカ腹立つムカムカムカムカムカムカ


一言も今から拭くって聞いてませんけどねぇ。。



こんな1日、みんなどうやってガス抜きしてるんえー?


うまいことぷぅ〜DASH!出来へん。💩爆弾出そう。。


下記のコメント欄へ奮ってご意見お待ちしておりますルンルン


神戸弁と播州弁?ちょうど入り混じった地域になるんかなもやもや


がぃ?がぇ?どぇ。和歌山弁もだいぶキツいけど、、わし、播州弁苦手かもしれんえーん