昨日、ガチャ子さんとジュニアクラスの練習に行ってきやしたショック!


基礎体力、体幹、もう太ももぷっぷるぷっぷるアセアセ



あれ、何ちゅうトレーニングやはてなマーク


アキレス腱伸ばしたような格好で片膝床につけるねん。


そっから足入れ替えるのにジャンプしもーて一周8回〜10回ちょっとずつ回るねん。


説明下手やな汗レッツ実践音譜してみてウシシはてなマーク


ミット始める頃には足上がらへ〜んガーン


3ヶ月ぶりに行ったのに試合ガンガン出る子ども達のトレーニングについていけるかぁ〜おーっ!


意地でもついてくけどムキーッガチャ子にバカにされるのは母として悔しいからの!


リングサイドのあちらこちらで哀れみの視線と失笑が巻き起こってたような幻覚見たようーん


あれはまぼろし〜うーん上差し上差し





昨日のチョモたんグリーンハート



オカメ雛達で一気に鳥さん家族が増えてから、チョモたんの成長具合が凄いんじゃ。


甘えたいけど母ちゃんの肩や腕、頭に空きがある時に入れ替わり立ち替わり飛んでくるオカメ達、アキクサ達を


カーテンレールの上から首を傾げながら観察しとるねんウシシ


顔見える位置に陣取った子ばっかり構ってたらチョモに後頭部ガブっと噛まれた笑い泣き


指には甘噛みするけど初めて本気噛みされたの後頭部ってゲラゲラ


痛いわおーっ!



嬉ちゃんの兄弟達。嬉ちゃんに似てみんなチョンマゲに白いライン出てきたよ〜ラブ


 

ヨチヨチ歩きとパタパタ始めてたまにコケるんがまた可愛いんじゃラブラブ


明日は楽しみに待っていたニューフェイスをお迎えに行ってくるどウシシ


また一から貯金せなあかんよ。。




エマちゃんおーっ!それ💩しか貯まらん溜まらんやつ〜おーっ!

夕べもお迎えOKの連絡もらって興奮して寝られへんかったし今日こそ早寝なzzz

目血走らせて恥ずかしよ〜キラキラ

鼻息ふんごろふんごろDASH!しゅんごろしゅんごろDASH!言いもて行ってくらぁ〜ロケット

ほんならおやすみよ〜バイバイ