ひ〜っさびっさっ 出たぜ! じ〜んましん〜口笛


ま〜っぶたも ぴくぴっく! け〜いれんだ〜口笛



皆さん、こんにちは! ご静聴ありがとござっしたおーっ!



終わってまうやんショック





今朝、あんまり痒いからデンデロリン塗ったろうかなえーって言うたら


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


リンデロンな・・・・って無表情でガチャ子さんに吐き捨てられ去って行かれたよチーンチーンチーン


娘って・・早熟なのね笑い泣き






ルチノーチビチビ達は、ぷぅいオカメインコぷぅいオカメインコって鳴きながら飛び始めて、カーテンレールの上と冷蔵庫の上を行ったり来たり


背が短いわしには、逃げ回るオカメさん達とアキクサさん達を、とっ捕まえるの毎日堪えるわチーン


今日のところはこのぐらいで勘弁しといたらぁ〜ニヤリって放置できへんしな。。



すっかりヤングな←温かく見守ってぐすんエピっ子達と同居、幼稚園デビューかいのうーん


エピっ子1号は動物病院の先生とこに養子にいってんよ照れ




嬉ちゃんとエピっ子達は止まり木止まれるのに、マットが心地ええんかほとんど下に降りて遊んどるニコニコ


おとん、おかんペア達がまたチョメチョメしよるから心苦しいけど男部屋、女部屋に別居してもろた。


ルチノーまみれになって誰が誰だかわからんようになるよおーっ!



今日のチョモたんのトレーニング。





毎日腹筋は欠かさずこなしよんねん。


背筋は身体の構造上でけへんらしいよ。


キツい腹筋トレーニングの先には母ちゃんの指を咬むという喜びがあるんやと。





腹筋トレーニングが終わったら撫でてドキドキドキドキドキドキと潜り込む・・・


仕草を見せつつやはり咬むのが目的らしいわ。


なんてドSなダーリン・・・


母ちゃんとブロックは俺のもん!!母ちゃんの肩は俺のもん!!なチョモたん。


寄ってくる奴みんな敵で、ことごとく背中の羽をむしっとったチョモが。。


怖いもの知らずにわしの肩に飛んでくるチビチビ達を蹴散らすのに疲れたんか


ちょっと離れた所で我慢できるようになってんキラキラクラッカー


チビチビ達が一通り甘えて遊びに離れた頃にチョモ〜ドキドキって呼んだら


嬉しそうに飛んで来てチョモ!チョモ!って言いながら甘えるねん爆笑


あーかいらしよラブ



休憩しもてブログ更新しよるけど、まだ雑巾がけ終わってないねん。


ほんなら雑巾かけてくらぁ〜アセアセほなの〜バイバイ