うふふふふぅ〜〜あははははぁ〜〜おほほほほぉ〜〜

吐き気が止まらない

寝床に戻ってカエル達を見ると吐き気は止まったけど頭と全身痛い〜〜

前回のおばはん襲撃から今度は義姉の電話攻撃が来るやろう。。

来よった

2時間前から急激に頭痛が始まってどんどん吐き気が強まってきたー。と思ってたら知らん番号から着信。

とってみたら義姉。

念の飛ばし方激しすぎるんちゃうんか

心身共に引き裂かれそうな事態が重なった時に限って止めを刺すかの如く。

負けへんど

今日は腹たっとるけど明日はゲラゲラ笑って跳ね返してやる


またまた日付変わってもたけどくるりちゃん20日目

{574626FA-5E27-4179-A0AD-1D75022A5AA9}


はい今日も間違いなく可愛い

陸に上がったけどちょっと背中が乾燥しとるような気がして

蒸発した分だけお水足してみた

先輩ツノツノ達のご飯は今日ではないけど、冷やかしのメダカちゃんチラチラ

{6A7C7DAE-6845-4EAA-A571-6D84781B27A4}

 食べたよポーン

くるりちゃんおめでとうクラッカークラッカークラッカー

カエルへの一歩を踏み出したのねー大泣きうさぎ

{732EEBF7-5829-43E3-9028-ADD0F59B8DD3}


おいちいかぃ

{3BBB00AA-F364-4455-A3E8-A59B5FF6647A}


初めてのメダカにビックリしたんか


{868CA030-8051-4D2B-BE2E-E68AF3AA9D8B}

ごくっ。。



くるりちゃんもしっかりカエルちゃんになったことやしベルツノ×バジェット記事は今日で一区切りしよかのとびだすうさぎ2