クリスタルちゃん名前早く考えないとなぁー

昨日食べたメダカの尻尾が微妙にお口に収まらなかったようで。。

{D7BA3444-D58C-42AD-A43D-9C212274B3A7}

何度も何度もお目目ギュっとつむってゴックンしようするも。。


{A4076236-CE0C-4FA9-A35A-768F4D0D4BCF}

口元に尻尾だけ張り付けて消化した模様。。

1日経っても尻尾を口に張り付けたまま乾燥してパリパリになって肌荒れたりせぇへんのか

お口パカーんと開けたまんまやし

心配過ぎて口元まで浸かるほどのお風呂用意して1時間ほど入ってもらったけど。。

微動だにせず

尻尾も取れず。。


{14E237B4-0252-459B-9527-0CC0F4306ECD}

クリスタルちゃんのお腹。

{58E0A8F3-8247-4565-ADB5-56378B6EB53E}

写真やと白っぽく写ってるけど実際はめっちゃ透けとるんじゃ。

お風呂に浸けたらフヨフヨ白いの漂ってたから口が開いてるのは脱皮してるからかな

んぉー

クリスタルちゃんが心配過ぎてちょっと疎かにされてる今日のくるりちゃん

{F2C2888E-6B9C-4AFB-B7F4-555633888366}

おはよ虹

{18A38F05-E681-4C84-BDD8-70121E780890}

あたちベルツノとバジェットの子。

あたちは陸に行くべきそれとも水中で居るべき

悩んでるんかいな

どっちでもいいよーくるりちゃんのお好きな方で過ごしてくれ

{E5D0B4D7-87F4-4971-954D-9FB9623BF922}

 急激に尻尾が縮んでご飯も食べなくなってきた。

ほんで。。とんでもなく。。ひたすら。。

う◯こ。。う◯こ。。う◯こ。。

ベルツノはおたまじゃくしから育てたことないけどお口が平べったい幅広な感じはバジェット寄りかなぁ

変態中はご飯食べへんからお世話っちゅうお世話はお水変えることくらいしか出来へんからちょっと寂しい

皆んなー

おかんに懐いてくれなくていいほんまは懐いてほしいけど。。

おかんに噛みついてもいいほんまは噛みつかれるの怖いけど。。

おかんの目指す所は

ちみ達が美味しくご飯食べて健康に、快適な環境で寛いでるのをお目目で見つめること

よく観察してよく勉強せなあかんわ気合いピスケ

おかん頑張る