娘っ子おたふく風邪による軟禁生活3日目。

足の先からカビ生えてきそう

些細なことにもイライラしてしまって怒ってしまう

仕事に行ってる間はもっと娘っ子との時間を大切にしたいなぁって思うくせに勝手なもんで。。

一日中一緒にいるとついつい目くじらたてて注意してしまう

カビ発酵沸ききった思考回路のわし。。

ついに親父ギャグまで

{E26EBF43-F81B-4415-ABFC-F663330A33A1}

オタマをおたまですくう。。

いやー

寒すぎるぅぅぅ

明日の朝、急に発熱した人。

たぶんわしのせいです。。

ごめりんこ


さて、今日のくるりちゃん

お手手が出てくるであろう場所がちょっと盛り上がってるか

ここにもう穴空いてるんかな

空気の塊がいくつか溜まって傾いてる


{93BC6217-4BF8-4BF5-8B09-C399EB90DBF9}



後ろ足に薄っすら出てた模様もだいぶ濃くなり朝にはなかった胡麻出現



{66D2AB0B-CC65-4459-815A-29404B720850}


{29510D14-4CE5-45BC-98DD-426B0DE1C7DE}

ゴマゴマゴマゴマあっと言う間に〜。。

その先が見えねぇ

バジェットもベルツノガエルも色んな色の子おるやんか?

ベルツノガエルは赤が濃い子とか緑が濃い子とか

バジェット寄りのフォルムで色が赤ベルみたいな子も誕生するかもしれんなぁって想像したらワクワクするなぁ

遺伝子の関係とか詳しく分からへんからどっちかの遺伝子が強くて偏ったりもするんかもしれんけど。

mix犬みたいにチワワとダックスの両親から生まれた子がチワワ寄りの子とダックス寄りの子、

ちょうど足して2で割ったような子が生まれてくるような。

おたまじゃくしもそんな感じやったらウチの子の兄弟おたまはどんなカエルになったんやろ〜〜って夢が膨らむな

{1E77AC84-A092-464D-81D2-9E48E95DEB20}

上が先生で下がパインちゃん。

この子達そっくりなようで先生の方が色が薄いんじゃ

先生とパインちゃんがおたまじゃくしの期間があっちゅう間やった分

くるりちゃんのおたまじゃくし11日目

堪能してるわぁ〜〜