娘っ子のおたふく風邪も熱のピークは過ぎ顎だけ二重なだけで元気元気

首の周りがばじぇごみたいやなぁって言ったら。

娘っ子大喜び

あたちのこと?

{F8E30768-A8E0-4F64-B398-AAF2E9383A78}


今日のくるりちゃんカナヘイハート

特に昨日と変わりはないように思うけどピンセットへの敵意を感じるような




ピンセットにご飯だーって飛びついてるように見えて

口に入ったアカムシをぷーって吐き出すねん

ご飯に喜んでるっちゅうかピンセットに戦い挑んでる感じ


{52A88281-8702-4249-8486-749D788CB0A5}

{F710E60F-BC5B-4E6D-B1F4-2476AF516C31}

{8EBC9414-103D-495F-BDF2-0891652404B4}


一見微笑みを絶やさない穏やかな天使のような顔してるのに

メロメロなおかんの愛情を弄ぶドSなのか

{A63CE9D2-E7E2-4BF5-BD82-9678B41D8970}

胸の辺りのぐるぐるはお手手が透けとるんかいな

戦いを挑むっちゅうたらこの方。。

{EB6F98DC-C43D-4FAD-90C7-749609CA1090}

っとっしとるな

{A25F3DF1-26B8-43C2-AD2D-EF27F3588D0D}


やんのかコラ

ちょっと膨らんできた

{B29B0CEB-4AEE-415A-BC6E-85C6D4E24C68}

あかーん

スンマセンあんぐりうさぎ

昨日ご飯食べて満腹なきゅうりさんはおかんに媚びることなくキレっぱなしショックなうさぎ

先生はいつも定位置で見つめてくれるのにな

{B162E325-3240-418A-91CE-D4752CFBE662}

先生ありがとう

明日こそは金魚水槽の水換え頑張るぞー