{7B2F39EA-331C-43E9-9EEB-BD5D9CD09919:01}


畑友からもらった5株。

親株は何とか分かった。

んがっ。。

ランナーが力尽きてブチブチに切れてたからどこから子なのか

これは孫なのか?

お前は誰なんじゃ~!?

分からねぇニヤニヤ

適当に植えてきたど~ニヒヒ

{CC41A329-E656-44FC-832A-783FC0D688C5:01}


{BBCE29AB-B754-485F-A973-0726C256111C:01}

2区画借りてんねんけど地味~にちょこっと離れてるんよなぁチーン

たった15mほどの距離をしゃがんで掘っては移動して植え付けて。と

何回か往復してドッと疲れたチーン

何とか今日1日で植え付け済ませれた

お昼休憩に家に帰って来たらこんなことされるしよぉラブ

{94EAB853-0A90-47C5-A01C-7888ADAF2D29:01}


たまら~~ん酔っ払い

明日は仕事やから畑は水遣りだけやなえーん


{FFCA78F5-41AD-4613-8E4B-A010C4677FD6:01}

光り輝くハオちゃん晴れ

明日の朝も綺麗に光っててくれ~爆笑