ちょっと草むしりしに行こかー

今日はなー。おばちゃんパートの面接行ってきたどー。

顔面の皮ペロンと剥がれるんちゃうかっちゅうほどよそ行きの笑顔で

厚塗り化粧が野良仕事中乾燥したようで。。

目元パリパリー

。。。

ほんなら。行ってみよらー。

おぞましい画像の前に美味しいのんからニヤリ

9月初めに試し掘りした安納芋

3週間の熟成期間を経てパー

経てからの~~酔っ払い

{E2FFF385-A7F6-4C38-8B0D-6F067C189A9E:01}

んまかったーデレデレ

土が粘土質なのが原因かお芋のおしりの方が筋バンダリでシーシーしながらの試食。

試し掘り。試し掘り。でどんどん芋が畑から消えて行く滝汗

まぁ今年初めてなもんで

来年以降の研究として

ほんでなっ!ほんでなっ⁉︎

おぞましい画像やけど、、、

お決まり文句言うでウシシ

心臓の弱い人は止めといて滝汗

ほんまにぎぼぢわるいからニヤニヤ

徐々に行くでー。

{647FDAEB-5D52-4283-9456-E931B7DD66C8:01}

来とるやろもやもや

また群がって来とんねんムカムカ

葉っぱめくるでおいで

ど~んっポーン

{C40A8C02-18EC-49A9-841C-F18314CD4622:01}

うげぇゲロー ぎぼぢわるっ滝汗滝汗滝汗

どないしたかって

{E079346D-3532-4F06-A637-5F7A167C1645:01}

アブラムシハンターて~んとぉ~ぷし~~てんとうむしてんとうむしてんとうむし

たった2匹しかおらんてんとう虫がどんだけ仕事してくれるんやろか?

ちょっと興味があったから放置してみたキョロキョロ

てんとうむし君。君に重要な任務を任せる。

日々群がってくるアブラムシを腹が中年腹になろうとも。。

食べ過ぎて下痢しようとも。。

例え徹夜仕事になろうとも。。

ブロッコリープロジェクトの成功の鍵は君の食欲にかかっている。

ミッション完了の暁にはおばちゃん畑の真ん中でてんとう虫のサンバを踊って歓喜の雄叫びをあげようと思うデレデレ

健闘を祈る真顔

あー。我慢でけへーんチーン

牛乳ブチかけたーい滝汗

やにこー気持ち悪いやんけー