二子玉川店はしつけ教室が豊富キラキラ基本的に平日と隔週日曜日は教室があります

『しつけ教室パピークラス』
全5回セットの教室
です
笑

第1回目の時点で混合ワクチン2回目が終わっている
生後4ヶ月のワンちゃんが対象です。

7月23日は第3回目
ちなみに今回のクールのクラスメイト
はぁと

ララちゃん              ももちゃん

ルーキーくん             レオくん  

ナラちゃん             ルイナールくん

むぎくんはお休みでした…汗

パピークラスの内容は、
この時期でしか学ぶ事のできない
『社会性』を中心に行っていきます
電球

ママとのアイコンタクトや

注射や

歯みがきなどのお手入れの練習もしましたキャッ

またパピークラスの授業が終わった後は
卒業生が遊びに来てくれますにへハート
みんな幼いときに社会性を身につけることができたので
仲良く遊ぶとことができますシュナキラキラ


次回のクール8月20日(水)からです
きらきら。
ワンちゃんの月齢や授業内容など詳しく知りたい方は
ぜひお気軽にお電話ください
sao☆03-3707-4112