2ヶ月に1度の通院ですが

2ヶ月分は出ない薬をもらいに

あわせて特定疾患の診断書のお願いを

してきました


機械に診察券を通してから

内科の受け付けで並ぶ並ぶ

全員もれなく病人なのに

遊園地の乗り物待ちかというくらい



本日のミッションは

病院

ブックオフ

本屋

そしてケーキ




お誕生日に食べていなかったので

実家に持ち込んで食べました




はじめて見かけたので

迷った挙げ句にお買い上げ


ブックオフに古本を持ち込んだ直後なのに


父にパズルの本も買ったのですが

思いの外、喜んでくれました

ほしいと思ってなかなか買えなかったって


そうそう

うちのにゃんこに、おやつも


先日、転職前の健康診断をうけたのですが

こんな、自堕落な日々の時に受けるなんて

罰ゲームですか?って気分です


そろそろ動ける身体を

食事を運動を

と思ってはいるのですが



このお休み中にやりたいこと

歯医者

洗車

断捨離

自炊

ランチ

美容院

1人読書合宿



全部、簡単なことなんですけれどね