二子玉川女性専用加圧スタジオ 背中痩せ | 二子玉川女性専用加圧スタジオk-spaceスタッフのブログ

二子玉川女性専用加圧スタジオk-spaceスタッフのブログ

二子玉川駅徒歩3分
女性限定プライベートサロン
加圧スタジオk-space
パーソナルトレーニング
子連れ加圧スタジオ
女性専用加圧スタジオ

皆様


こんばんは~爆笑


そしてそして
happy merry Xmasサンタプレゼントクリスマスツリー


クリスマスの夜中にちゃんとブログ更新してますよ!?


とやってる感出してみましたニヤリ



今回は本当に私も大感動したキラキラキラキラ

NEW face  K様の驚くべき頑張りと早い結果をお見せ致しましょうピンクハート

↑随分上から目線だなっニヤニヤ‼︎笑




まずは

背中

{E233BB85-F1ED-435B-9C16-C4A3499D56B1:01}

↑加圧3回目にしてこの変わりよう!!

右がBefore です。
元からスリムなK様ですが、やはり年齢と共に筋肉が落ち
だんだんと背中に若干ついたお肉が気になっていたようです。。

しかし左のAfter 写真では贅肉もすっかり落ち、スッキリとした逆三角形の背中になっておりますラブ


私が言うまでご本人はあまり気付いていなく、写真を撮って比べて見たらとても驚いておられましたルンルン



やっぱり背中は自分では分かりづらいものです。。

しかし他人からはよく見られている。。


そして

お腹
{4791AD0D-12DF-4929-9229-90862D1767E2:01}

↑加圧5回目


右のBefore写真から左のAfter写真の様に
腹斜筋がクッキリ見えるお腹に!!!!!!

本当にご本人の努力の賜物ですえーんラブラブ

二子玉川女性専用加圧スタジオ
K-spaceはそんなお客様の

星意識改善

星ウェイトコントロール

星マッスルコントロール

のお手伝いをしておりますおねがいキラキラキラキラ



夏前に始めるのでは遅いアセアセ

本気でやるならば

始めるのは!!!!!!


皆様の勇気ある
トライアルのお問い合わせをお待ちしておりますニヤニヤ←笑