こんにちは!上田です( ^ω^ )
近頃雨がよくふるなーと思ったらもう梅雨の時期ですね!
スタッフドッグ達のお散歩コースには紫陽花が綺麗に咲いてました♪♪

さて今週もたくさんのワンちゃん達が綺麗になったのでご紹介させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

$二子玉サロンドテリアのブログ

チワワの小次郎くん‼
たくさん毛が抜けてスッキリです(≧∇≦)今月オススメのトータルビューティプランでツヤフワになりました♪


$二子玉サロンドテリアのブログ

次はボストンテリアのプルブルちゃん♪
少し人見知りですがとっても可愛い女の子です( ´ ▽ ` )ノ♥
シャンプーでツルッツル♪撫で心地が最高です♪



$二子玉サロンドテリアのブログ

またまたボストンテリアのミッキちゃん♪
青いリボンが良くに合う男の子です( ´ ▽ ` )ノ♥
いつまでも撫ででいたいツヤツヤボディです♪♪



$二子玉サロンドテリアのブログ

最後はポメラニアンのポーリーちゃん!!
フワッフワでサラサラな優雅な女の子です( ´ ▽ ` )♥♥
クリクリお目目でジッと見つめてくれるんですよ♪癒されます♥



シャンプーコースでスッキリしたワンちゃん達はいかがでしたか?
みんなとっても良い顔をしてますね(≧∇≦)
雨の日でも可愛いワンちゃんの来店を楽しみにしています*\(^o^)/*