初めまして音譜對間ですビックリマーク

今日はお客様の可愛いわんちゃん達をご紹介します(≧▽≦)

まずはこちら長音記号2
photo:01



腰の星マークがとってもカッコイィ、ミニチュアシュナウザーのハイジくん星
バッチリ、カメラ目線してくれましたヽd(ゝ∀・*)


続いてこちら長音記号2
photo:02


こちらもMシュナの夜使姫ちゃんラブラブ
photo:03


本日シュナフェスに行くそうで、トリマー達は見に行けないので(ノ_<)昨日衣装を見せにきてくれました音譜
とっても可愛いかったですドキドキ
シュナフェス楽しんで来てね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

続いてこちら長音記号2
photo:04


怒ってるはてなマークあせる
いゃいゃ、飼い主さん曰く笑ってるそうです(´▽`)
気に入ってくれた人に見せてくれる表情らしいです音譜
photo:05


とっても可愛らしい、ヨークシャテリアのルイースくんです✨

そして最後に、私が一番好きな犬種、チワワちゃんです長音記号2
photo:06


リボンがとっても似合って可愛いこの子は、ロングコートチワワのマロンちゃんラブラブ

photo:07


凛々しいお顔のこの子は、スムースコートチワワのしじみくんラブラブ

二人ともチワワちゃんですが、毛の長さが全然違うんです!!

そして最後に長音記号2
photo:08


對間の愛犬マロですドキドキ
たまぁにサロンにいるので、見かけたらぜひ声かけて下さいねヽ(。>▽<。)ノ

みなさんに、そして可愛いわんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます音譜

iPhoneからの投稿